gardenclogsのブログ

時々書こうと思いますが書かないかもしれませんが書きたいという気持ちは常々もっていますので書くかもしれませんし書かないかもしれませんが年に一度は書くかもしれません。

完全に秋ですし

札幌はもう本当に秋のような気温になってしまいましたので、朝晩は暗くて寒いですが、秋といえば読書ですよね。 秋の空

なんだかもう秋なので

なにかひとつ書いてみようという気が湧いてきたのでブログらしい事を始めてみようかと思います。 コンバージョンレンズシリーズ 最近はiPodtouchで写真撮るのも飽きてきましたし、AGFAのトイデジで撮るのもとっくのとうに飽きてしまいましたので、古の道具を…

トゥイートも簡単に貼り付けられると聞いて来ました。

こんちわ。(社会)ノマド(全開)ワーカです。— コタツ・サブラ・カダブラ・ヒロシさん (@gardenclogs) 3月 2, 2012

YouTubeから

Black Sabbath - Paranoid original video 動画も簡単に投稿できると聞いて来ました。

Google Picassa

IMGP0640.JPG 簡単に画像を投稿できるようになったと聞いて来ました。

Hatena Blogはじめました

今日も市電が満員で3本見送ったけど Hatena Blogはじめました 札幌は来週月曜日から雪まつり開催だけど Hatena Blogはじめました こう寒くっちゃあ、まともにお外でおしゃべりできないけど Hatena Blogはじめました